海水浴

私の夏休みは必ず海水浴から始まります。大学の友達と計画を立てて色んな場所へ泳ぎに行くのですが、以前8月に海水浴へ行った際はクラゲの多さにびっくりしました。

浅瀬にもクラゲが浮遊しているので、海には入れず、ほとんど砂浜で遊んでいました。

ビーチでは必ずビキニ!!なのですが、私は恥ずかしくて一度もビキニ姿をお披露目したことがありません。上にパーカーを羽織り、下は半ズボン。友達はビキニのままビーチバレーをしたりするのですが、どうも自分には無理で。。写真もいつもパーカー姿です(笑)

友達がみんなスタイル抜群なことも、私が脱げない理由のひとつです。最近の子はなぜこんなにスタイルが良くて肌がスベスベなのだろうと感心してしまいます。自分が同世代だとどうしても思えません(涙)

でも、食い気はすごくて(笑)海の家には入り浸りです。ヤキソバにフランクフルトにかき氷にとうもろこし・・・食べたいものがありすぎて大変です。

またビーチで食べると美味しさも倍増するんですよね!!いつにも増して食べてしまう自分は女っ気ゼロです。

でもそんなバカンスも今年は叶わず、何せ就職活動期なので遊んでいられないのです。年齢も年齢ですしね(笑)そろそろこの歳で露出するのは辛いものがあるだろうと感じ、一人切なくなるのでした。

今年から紫外線対策に従事します!!